イエローストーンでの観光客の事故


https://www.facebook.com/index.php

アメリカの野生動物による人身事故では、エルクやバイソン
やグリズリーがオオカミより断然、圧倒的に多いと統計でも
証明されており、イエローストーン国立公園の中でも、徒歩
で観光?散策出来る商業施設部分の地域、例えばマンモス・
ホット・スプリングス近辺やオールド・フェイスフルのビジ
ターズ・センター近辺では、観光客が彼らにかなり近ずき過
ぎて、威嚇され、遂には角でホオリ投げられるという壮絶な
痛みを伴う動画があります。

エルクを救うために全オオカミを殺そうという団体のFB記事
がありましたが、もっと客観的に事実を鑑みてオオカミの濡
れ衣を晴らして欲しいですね。

写真は普段は大人しく寛いでいるバイソン達。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イエローストーンでの観光客の事故


https://www.facebook.com/index.php

アメリカの野生動物による人身事故では、エルクやバイソン
やグリズリーがオオカミより断然、圧倒的に多いと統計でも
証明されており、イエローストーン国立公園の中でも、徒歩
で観光?散策出来る商業施設部分の地域、例えばマンモス・
ホット・スプリングス近辺やオールド・フェイスフルのビジ
ターズ・センター近辺では、観光客が彼らにかなり近ずき過
ぎて、威嚇され、遂には角でホオリ投げられるという壮絶な
痛みを伴う動画があります。

エルクを救うために全オオカミを殺そうという団体のFB記事
がありましたが、もっと客観的に事実を鑑みてオオカミの濡
れ衣を晴らして欲しいですね。

写真は普段は大人しく寛いでいるバイソン達。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です