素晴らしいヒョウの画像


https://www.facebook.com/index.php

以前もお話したかもしれませんが、ヒョウの類稀な身体能力
とその行動力に圧倒されます。又その健気な子育てにも!

そんな素晴らしいヒョウの映像の集大成とも言うべき物があ
りました。個人が幾つかの番組をくっつけた物のようです。
52分もあるのでまだ全部見ていないのです・・・。ゆっくり
夜にでも見てみますが、兎に角先に、皆さんにお知らせした
くて。

以前にも公開されていたのですが、何回見ても圧倒されます。
タンザニア、アフリカだけでなく、インドやネパール等世界
各国に渡る貴重な映像です。

写真はやっぱりヒョウの赤ちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

素晴らしいヒョウの画像


https://www.facebook.com/index.php

以前もお話したかもしれませんが、ヒョウの類稀な身体能力
とその行動力に圧倒されます。又その健気な子育てにも!

そんな素晴らしいヒョウの映像の集大成とも言うべき物があ
りました。個人が幾つかの番組をくっつけた物のようです。
52分もあるのでまだ全部見ていないのです・・・。ゆっくり
夜にでも見てみますが、兎に角先に、皆さんにお知らせした
くて。

以前にも公開されていたのですが、何回見ても圧倒されます。
タンザニア、アフリカだけでなく、インドやネパール等世界
各国に渡る貴重な映像です。

写真はやっぱりヒョウの赤ちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です