タンザニアのインターネット回線事情


https://www.facebook.com/index.php

中国の援助が云々の話を先回したばかりですが、あの後、
タンザニアのインターネット回線が不通になってしまいま
した・・・。韓国ではないですが、セキュリティーの問題
との事。復旧には時間がかかりそうで、回答もかなりスロー
になりますとの自動返信メールが・・・、悲しいですね。

でも何とか今日は回復したみたいです・・・!

話は違いますが、昨日、やはり今2月のツアー、”究極の
タンザニア・サファリ ”でご一緒したお客様、UK様がご
来社され、撮された大作を拝見させて頂きました。

ご自分で印刷された物と大きく引き伸ばされた物を沢山見
せて頂きました。

重たいのわざわざお持ち下さり、長い時間に渡って見せて
頂き、感激でした。UK様、ありがとうございました。

皆さん、大変シャッター・チャンスが良いようで、羨まし
い限りです。

きっと良い想い出として、ずっと心に残る事でしょう。大
切にして下さい。

今回の写真は、久々に沢山の頭数を見る事が出来た、ライ
オンのプライド。雨を凌いで、樹の下に全員集合になった
ところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

タンザニアのインターネット回線事情


https://www.facebook.com/index.php

中国の援助が云々の話を先回したばかりですが、あの後、
タンザニアのインターネット回線が不通になってしまいま
した・・・。韓国ではないですが、セキュリティーの問題
との事。復旧には時間がかかりそうで、回答もかなりスロー
になりますとの自動返信メールが・・・、悲しいですね。

でも何とか今日は回復したみたいです・・・!

話は違いますが、昨日、やはり今2月のツアー、”究極の
タンザニア・サファリ ”でご一緒したお客様、UK様がご
来社され、撮された大作を拝見させて頂きました。

ご自分で印刷された物と大きく引き伸ばされた物を沢山見
せて頂きました。

重たいのわざわざお持ち下さり、長い時間に渡って見せて
頂き、感激でした。UK様、ありがとうございました。

皆さん、大変シャッター・チャンスが良いようで、羨まし
い限りです。

きっと良い想い出として、ずっと心に残る事でしょう。大
切にして下さい。

今回の写真は、久々に沢山の頭数を見る事が出来た、ライ
オンのプライド。雨を凌いで、樹の下に全員集合になった
ところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です