ケニアの大統領選挙


 

https://www.facebook.com/index.php

タイトル写真ですが、我ながら頁を開く度にドキリとさせら
れます。余りにも強烈過ぎて、ちょっと失敗かなと思ってい
ますが・・・。

さて本題ですが、ケニアでは先週月曜日に大統領選挙があり、
その投票結果、劣位に有った元副大統領の選挙不正申し立て
により、最高裁判所の審議を仰ぐ事になり、2週間を必要と
するそうな。

又その結果、不正が認められれば、60日以内に再選挙とか・・・。
残念ながら、相変わらず民族間のトラブルに暇がないですね。

先回も紛争が起こり、観光に影響が出ました。さて今回は ??

写真は、とあるロッヂの屋外ディナーのためのテーブル・セッ
ティング。こんな素敵なら、是非味わってみたいですよね~。
ボツワナとかではあちこちで見られRますが、最近は我が愛
するタンザニアのセレンゲティでも・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です