画像等の変更


https://www.facebook.com/index.php

唐突ですが、ヘッダーの画像をお気に入りのヒョウに交換
して見ました~。やっぱり何と言っても、ヒョウの表情の
豊かさとそのインパクトさは絶妙ですね~。

時々変更するのも良いかも知れませんね、コメントがマン
ネリ化しないよう、責めて見た目だけでも・・・!(笑)

余りヘッダーが目立つと写真が活きないかも・・・。
どうせ下手な写真なら ??? 取り敢えずこのままで・・・。

写真は、今一番気に入っているヒョウの赤ちゃんです。
美人振りは今手持ちの中で1,2番を争います・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です