続 イエローストーン国立公園でのサファリ


https://www.facebook.com/index.php

東部アフリカでは、お手洗いのストレスがかなりあります。

便座がなかったり(便座があっても中腰には変わりないの
ですが)、こんな田舎で水洗 ? 、で水が流れなかったり、
トイレ自体がなかったり・・・。

そんな中女性はやっぱり切羽詰まりますね。雨傘でも日傘
でも1つ有ると、もう少し遠くまで、場所探しに行くと云う
危険を冒さずに済みます・・・。

イエローストーンでは、随所に設置されたトイレは以前に
も書きましたが、非常に綺麗です。場所によっては暖房も
有り、特にこのGWのような寒い時期には、ほっとします。

今回の添乗では、別の視点で何か情報を得て来たいと思い
ます。

写真はアッパー・フォールの勇壮な景色。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です