しつこく写真をup


https://www.facebook.com/index.php

今回のタンザニアでセレンゲティ国立公園のお見せしたい、
且つ、拙い写真を幾つかまとめてupしましょう。しつこい
ようですが、本当に今回は・・・・(涙)。

写真1.上段左
    突如出現した政府無認可(!)の移動式屋台車。ただ
    何とこの車の持ち主はかっての知人のドライバー
    で気球のパイロットになった彼の物でした~(驚)。

写真2.上段右
    突如、車の中に飛び込んで来た、巨大バッタ!

写真3.下段左
    雨が降った後の公園内の道路、これでもまだマシ!
    年末のンドゥトゥなんぞは、水陸両用車の如く、
    水を掻き分けです・・・(笑)!  進めれば良い方で
    運転はかなり困難を来します。

写真4.下段右
    雨が降った前後のライオンのプライド・・・。若き
    王者もずっと耐えるのみ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

しつこく写真をup


https://www.facebook.com/index.php

今回のタンザニアでセレンゲティ国立公園のお見せしたい、
且つ、拙い写真を幾つかまとめてupしましょう。しつこい
ようですが、本当に今回は・・・・(涙)。

写真1.上段左
    突如出現した政府無認可(!)の移動式屋台車。ただ
    何とこの車の持ち主はかっての知人のドライバー
    で気球のパイロットになった彼の物でした~(驚)。

写真2.上段右
    突如、車の中に飛び込んで来た、巨大バッタ!

写真3.下段左
    雨が降った後の公園内の道路、これでもまだマシ!
    年末のンドゥトゥなんぞは、水陸両用車の如く、
    水を掻き分けです・・・(笑)!  進めれば良い方で
    運転はかなり困難を来します。

写真4.下段右
    雨が降った前後のライオンのプライド・・・。若き
    王者もずっと耐えるのみ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です