やっぱりセレンゲティ!


https://www.facebook.com/index.php

何がどう多かろうと少なかろうと、多少人間関係にややこし
さがあろうと、やっぱりセレンゲティは、雄大です!

あの景色や生物達を見ていると、添乗員ですら今だに心が、
洗われます。

掲載したい写真は幾つかあれど、今回は何か皆どれもピン
が甘く、構図も悪く、精神状態が真っ当でないような・・・(笑)。

きっとupしても知る人ぞ知るで、他の方々には楽しくない
かもしれませんね。でもそれでも、掲載します(笑)。

動物を探しながら、ふと野生のグロリオサ・リリーが人知れず
咲いているのを発見した時、やっぱり心ときめきますから・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

やっぱりセレンゲティ!


https://www.facebook.com/index.php

何がどう多かろうと少なかろうと、多少人間関係にややこし
さがあろうと、やっぱりセレンゲティは、雄大です!

あの景色や生物達を見ていると、添乗員ですら今だに心が、
洗われます。

掲載したい写真は幾つかあれど、今回は何か皆どれもピン
が甘く、構図も悪く、精神状態が真っ当でないような・・・(笑)。

きっとupしても知る人ぞ知るで、他の方々には楽しくない
かもしれませんね。でもそれでも、掲載します(笑)。

動物を探しながら、ふと野生のグロリオサ・リリーが人知れず
咲いているのを発見した時、やっぱり心ときめきますから・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です