ンドゥトゥの更なる続き


https://www.facebook.com/index.php

相変わらずチーターは、ミティ・ミタトゥにいましたね~。
しかもドライバー曰く、ハイデン・バレーは保護のため
閉鎖してもう6年になると平然と宣いましたが・・・。

此処から近いので、マカウとここの3箇所は必見なんです
よね~。

今回は残念ながら、既に生後1年過ぎ位でしたが、3姉妹
の仔供達が見れて良かったです。

昨今セレンゲティでは残念ながら、本当に、見え難くて・・・。
辛いです。

この仔達も昨年2月に見た4頭の仔供が1頭死んで3頭で大きく
なったのかも・・・。

今回は気持ちにゆとりがないのか、どの写真も昨年の方が色
も良く、ピンも合い、雰囲気が良く出ているようです・・・。

写真は必死 ? で親と一緒に走る生後1日のヌーの赤ちゃん!
やっぱり仔牛ですね、目が碧いんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です