2013年2月の ” 究極のタンザニア・サファリ ” ツアー


 

https://www.facebook.com/index.php

今年も今日で終業となります。今年1年お世話になりました。
来年2013年は1月4日から開始となります。ブログは出来る限り
タイムリーに開始したいと思いますので、宜しくお願い致します。
タブレットで早くup出来るように勉強しま~す。年ですね~、まだ
もたもたやっておりますハイ(恥)。

ところで、タンザニア、セレンゲティ国立公園をサファリする事が
大好きな熱烈ファンに希望されて、どんどんセレンゲティでの連泊
日数が長くなる様、工夫を重ねに重ねた17回に渡る ” 究極のタン
ザニア・サファリ  ” は、2013n年の2月、15日間をもって封印とさ
せて頂きます(希望した集大成になったか否かは、帰国後の報告
で・・・)。

今まで皆様、ご参加ありがとうございました。ちょっとまだ未練は
ありますが、今やweb上では、この専売特許だった ” 究極 ” と
言う文字が、タンザニアやケニアのサファリ・ツアーの謳い文句
として、あっちこっちで踊っています。

それ故余計、このマニアックなツアーは封印したくなりました。

他社が全く同じような日程で企画・催行しているので、この日程
内容は(株)道祖神 池田の企画・手配していたツアーが見本と
なったと自負出来れば、もうそれで大満足です!

ボツワナにしても然りです。今やサファリや野生動物に関心が
ない会社だったり、その添乗員が、こぞってツアーを売り出して、
成功しています。

その国の歴史や、大型哺乳類の名前すら知らない、関心がな
かった人達が、旅行の一貫としてでも、単純に未開の地だから
と商品化したとしても、アフリカのサファリの魅力を見い出せた
なら、アフリカ大好き人間からすれば、啓蒙活動大成功としたい
です!

今後旅行業界では、大手がこぞって、今まで埋もれていた国、
” アフリカ ” に目を向け、売り出して行く事を、発表しています。

そんな簡単に、市場の満足度を得られるようには行かないと
思いますが、じっくり時間を掛けて、その国を正しく理解して、
益々のファンを増やしていければ、嬉しい限りです。

沢山小さなドラマが転がっているアフリカの事実を是非皆様の
眼で確かめて頂きたいです。

という事で、それでは改めて、今年1年お世話になりました。
素敵な年末を~!そして良いお年をお迎え下さ~い。
ありがとうございました。

写真は、何と言ってもこれが最近話題のセレンゲティ~、マコマ・
ヒルです!!写真的には相当地味ですが、やっぱり憧れの悠久
の大地ですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2013年2月の ” 究極のタンザニア・サファリ ” ツアー


 

https://www.facebook.com/index.php

今年も今日で終業となります。今年1年お世話になりました。
来年2013年は1月4日から開始となります。ブログは出来る限り
タイムリーに開始したいと思いますので、宜しくお願い致します。
タブレットで早くup出来るように勉強しま~す。年ですね~、まだ
もたもたやっておりますハイ(恥)。

ところで、タンザニア、セレンゲティ国立公園をサファリする事が
大好きな熱烈ファンに希望されて、どんどんセレンゲティでの連泊
日数が長くなる様、工夫を重ねに重ねた17回に渡る ” 究極のタン
ザニア・サファリ  ” は、2013n年の2月、15日間をもって封印とさ
せて頂きます(希望した集大成になったか否かは、帰国後の報告
で・・・)。

今まで皆様、ご参加ありがとうございました。ちょっとまだ未練は
ありますが、今やweb上では、この専売特許だった ” 究極 ” と
言う文字が、タンザニアやケニアのサファリ・ツアーの謳い文句
として、あっちこっちで踊っています。

それ故余計、このマニアックなツアーは封印したくなりました。

他社が全く同じような日程で企画・催行しているので、この日程
内容は(株)道祖神 池田の企画・手配していたツアーが見本と
なったと自負出来れば、もうそれで大満足です!

ボツワナにしても然りです。今やサファリや野生動物に関心が
ない会社だったり、その添乗員が、こぞってツアーを売り出して、
成功しています。

その国の歴史や、大型哺乳類の名前すら知らない、関心がな
かった人達が、旅行の一貫としてでも、単純に未開の地だから
と商品化したとしても、アフリカのサファリの魅力を見い出せた
なら、アフリカ大好き人間からすれば、啓蒙活動大成功としたい
です!

今後旅行業界では、大手がこぞって、今まで埋もれていた国、
” アフリカ ” に目を向け、売り出して行く事を、発表しています。

そんな簡単に、市場の満足度を得られるようには行かないと
思いますが、じっくり時間を掛けて、その国を正しく理解して、
益々のファンを増やしていければ、嬉しい限りです。

沢山小さなドラマが転がっているアフリカの事実を是非皆様の
眼で確かめて頂きたいです。

という事で、それでは改めて、今年1年お世話になりました。
素敵な年末を~!そして良いお年をお迎え下さ~い。
ありがとうございました。

写真は、何と言ってもこれが最近話題のセレンゲティ~、マコマ・
ヒルです!!写真的には相当地味ですが、やっぱり憧れの悠久
の大地ですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です