チーターやヒョウの映像


 

https://www.facebook.com/index.php

こんな画像を見付けました。やらせではありますが、何かの毛皮
でおびき寄せて、チーターを走らせ、その映像を写した綺麗な驚く
べき画像
です。

又来年2013年の1月ですが、ヒョウの幾つかの映像を放映する
ようです。楽しみですね。

最近又、カルティエの宣伝でヒョウの赤ちゃんが使用されていま
すね。新聞でも1面広告で出ていましたが、ちょっと不自然なところ
が又一段と可愛さを表現しています。しかし、根気良く作成して
いますね、見事です。

写真は一番お気に入りのヒョウの写真です。正にこの愛くるしい
お目目とフワフワと柔かな毛並み、そして堂々たる不敵な歩み!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です