今更野生動物をHunting ?


https://www.facebook.com/index.php

今日、元道祖神の社員から紹介されたという大手商社の方から、
池田の同僚に、ナミビアで友人がやっている会社で、Hunting が
可能だから、それを商売にしないかとの勧誘メールがあったそう
です。

実際にご自分でもおやりになったそうで・・・。

しかし、こんな会社がまだ実在しているんですね。こんな人間の
エゴ剥き出しの商売をやっているんですね。何も感じないので
しょうか?

片やネコっかわいがり (?) の愛護精神を発揮、そして片や、全く
相反する行為、大事に育てたその命を狩る事を商売にするという
行為です。でもこれが南部アフリカ(特に南アフリカ、ナミビア)の
現実なんですね。

Hunt されてしまった動物達は、立派に大きく成長した動物達ばかり
で、それも狩りの対象となるためにここまで立派に !  育てられたん
ですよね。

写真は Hunting をして得意満面な狩人の顔写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です