セレンゲティ国立公園のロッヂ


https://www.facebook.com/index.php

以前にも記しましたが、セレンゲティ国立公園の今一番超豪華な
ロッヂ、以前のビリラ・ケンピンスキーがフォーシーズン系列化に
入り、やっと12月1日からオープンすると発表があったそうです。

今2月に3泊泊まりましたが、設備はとてつもなく超豪華な最新鋭
でした。勿論居心地はとても良く、勿体無かったです。多分料金的
にも、もう2度と利用出来ないでしょう。残念ですが・・・。

ただ残念なのは、折角他のロッヂからヘッド・ハンティングした良い
スタッフを扱い切れなかったのでしょうか、食事は思いの外不味く
感じられましたし、大きな敷地で広い建物の中では、スタッフの数が
とても少なく感じられ、改善すべきところが他にも沢山目立ったのも
事実でした。

サファリであそこまで豪華さは要求しません!

今後どんな風に展開して行くのか見守って行きたいです・・・。

写真はそのビリラ・ロッヂの洗面所とベット・ルームです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です