ンドゥトゥから


 

https://www.facebook.com/index.php

頻繁に、ンドゥトゥのHPが更新されているので嬉しい限りです。
願わくばもっと色々写真と併せて教えて欲しいですね。

今回は11月11日の模様です。

毎日少しづつ雨のシャワーが降り、黄金色だった草原が、緑へ
緑へと変わって行っています。

マーセック・プライドは部屋番号35番で夜中シマウマを狩りをし、
朝方、象達と共に去って行きました。

2頭の雄のチーターが10分かかってやっと雌のヌーを倒した時、
20頭のハイエナ・ギャングが分捕ってしまいました。

アフリカ地宰鳥がマーシュ・クブワで巣作りをしています。

雨が降ったので、ブラック蠍が活発に動き回っています・・・と。

そう蠍って、雨が降った1週間位は土中から出て来て活発に
動き回るんですよね。死に至る程の毒はないそうですが、でも
刺されると凄く痛いですよね~。

写真はサソリ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ンドゥトゥから


 

https://www.facebook.com/index.php

頻繁に、ンドゥトゥのHPが更新されているので嬉しい限りです。
願わくばもっと色々写真と併せて教えて欲しいですね。

今回は11月11日の模様です。

毎日少しづつ雨のシャワーが降り、黄金色だった草原が、緑へ
緑へと変わって行っています。

マーセック・プライドは部屋番号35番で夜中シマウマを狩りをし、
朝方、象達と共に去って行きました。

2頭の雄のチーターが10分かかってやっと雌のヌーを倒した時、
20頭のハイエナ・ギャングが分捕ってしまいました。

アフリカ地宰鳥がマーシュ・クブワで巣作りをしています。

雨が降ったので、ブラック蠍が活発に動き回っています・・・と。

そう蠍って、雨が降った1週間位は土中から出て来て活発に
動き回るんですよね。死に至る程の毒はないそうですが、でも
刺されると凄く痛いですよね~。

写真はサソリ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です