ゲームと動物保護運動


https://www.facebook.com/index.php

チラと目にしたのは、想像上の動物をハントして、得点数を稼ぐ、
ゲーム・D・・・なるものを中止しろと例のグリーン・シェパード団体
からクレームが届いているそうな。

ちょっと何か的外れのような気がするが、子供の頃から動物を
殺害する事に鈍化させるようなゲームの横行としているそうな・・・。

かって通勤途中で多く見られた光景、車内でマンガを読み耽る
30過ぎた男性には、何かガッカリさせられたものですが、今や
ゲームもしくは、スマホでの下向き人間ばかりですね。

ま~日本のアニメが今や良きにつけ悪しきにつけ、世界を席巻
している時代、文化年齢?が世界中、低年齢化・幼稚化?して
行くのでしょうか?

写真は人間の冒涜、ライオンとタイガーの子供?だそうな。
かなり巨大な子供が生まれていると思えます。それこそ
キモイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です