セレンゲティ国立公園の2番めの設備を誇る?!


https://www.facebook.com/index.php

今9月から予約受付を開始した、セレンゲティのビリラ・ロッヂ
(暫くケンピンスキー系列下だったが、フォーシーズンの系列
下に入った)に次ぐ?キャンプが誕生しました。

名称セレンゲティ・パイオニア・キャンプですが、エレワナ系列
なので素晴らしいと期待出来そうです。特に南アフリカの華美
な様相とは異なり、落ち着いた雰囲気になっていると思います。
残念な事に、まだキャンプの写真がHPには入っていませんが。

良く、ワールズ・ベスト・ホテルには、セレンゲティ、グルメティの
南ア系列、スィンギタが取り上げられますが、もうシャンデリア
やヨーロッパの金持ちの別荘のような立派な調度品があれば、
良いとされる時代になってしまうのでしょうか?

真のサービスはスタッフの作り笑いや慇懃無礼な話し方では
なく、もっと人柄の滲み出ている優しさかな~と。あ~それと
食事が美味しくないと!

そこへ行くとエレワナ系列のマイグレーション・キャンプは、何
食べても美味しいですぅ~! 如何せんシーズン以外は、動物
が不足ですけど・・・(笑)!!

写真は、以前にも別途掲載しましたが、度が過ぎるのではと
思う、グルメティ・シンギタ・ササクワのレストランのお部屋模様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です