10月6日(土)想い出写真披露・親睦会の報告


 

https://www.facebook.com/index.php

無事盛会の内に終了出来ました。皆様ご出席ありがとうござい
ました。

わざわざ名古屋から、DH氏も2009年の初回から、再度のご出席
で(イエ今回も無理強いしてしまいましたが・・・)、本当にありが
とうございました。

日本や世界の動物園の動物写真で有名な大髙成元先生もご出席
下さり、お元気なお姿を拝見させて頂き、大変嬉しかったです。
ご一緒して下さったTT氏、ご親戚の方、本当にありがとうございま
した。

大きな紙焼き写真をご持参頂いたMYさん、今夏ケニアへいらして
頂いたUMさんとご一緒のご友人の方々、サバンナ・クラブに例会
があるも、講演をお願い出来た前澤さん、もう少しお時間があれば
もっとお話しをお聞きしたかったですが、貴重なお写真と共にお話
し大変面白かったです。

又スクリーンでお写真をご披露して下さったFKさん、道祖神の動・
植物チェック・リストの監修をして下さっているHH氏、以前ウガンダ
にてお仕事をされた事のあるNH氏、プロのようなお写真を沢山ご
披露頂きました。

その他にも池田がツアーでご一緒させて頂いた方々OK氏、IM氏
他大勢の皆様、紙面を借りて御礼申し上げます!

ありがとうございました。又来年も企画したいと思っておりますので
是非皆様道祖神でサファリへいらして頂き(笑)、お写真をご披露
した頂きたいです!

写真はお顔が余り出ていない分を敢えて選択しました。又会場で
皆様に召し上がって頂いたお食事です。ちょっと濃い目の素朴な
味でしたが、皆様のお口にあったでしょうか・・・??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です