明日11日からタンザニアへ行って来ます。


https://www.facebook.com/index.php

ちょっとまだ早いですが、明日11日から出張に出ますので又暫く
お休みさせて頂きます。申し訳ないです。

今2月にセレンゲティ中心の ”究極のタンザニア・サファリ14日間
の添乗で出たきり、やっと今年2度目のタンザニア添乗 ”壮大な
タンザニア・サファリ12日間
” で、タンザニア北部周遊型で行く事
になりました。

今年は動物の動きはどうでしょう・・・。昨年はかなり乾季が極
まっていて、スィラレ・スワンプには沢山の象のハードが見られ
たのですが・・・。

長らく(1989年頃から)懇意にして来たドライバーが、どうやら
今提携している現地会社からもう移籍したとの情報を得て、
出発間際なのに、妙に寂しい気持ちです。

現地へ行けば、必ず何処かで会えると思いますが・・・。今回
指名出来なかった点と併せて、妙に気に掛かっています。

でもヒョウは何時もの如く、絶対見て来ますからね~。
帰国後の報告をご期待下さい。

まだまだ酷暑が続きます、皆様お身体ご自愛下さい !!
では実質24日まで、ご機嫌よう~、お元気で~。 !! 

写真は今一番お気に入りのヒョウ・カブの写真で、会社のPC
の壁紙にも採用してます。一著前の目付きで睨んでますが、
毛の質感と言い、何とも可愛いですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です