ヌーの話、雑感。


https://www.facebook.com/index.php

ヌーに関してはま~色んな方がやはりある意味感銘を受けて
意見を発表されるのでしょうが、如何せんきちんと生態学に
基づいて発表された和文というものはないのではないでしょうか?

それ故、私達の理屈では理解出来ない彼らの行動は、単純に
見ていているだけでも混乱させられるばかりです。

彼らの生態をもう少し調べてからコメントしたいものですね。

最近お客様から、何才位からあの角は大人のようにカーブして
いくの?って質問を頂きましたが、バッファロー等には年齢別
の絵図がありますが、ヌーのものは手元にもありません・・・。
でも大体1年半が目安になるようですね。即答出来ず失礼しま
した~。

写真はバッファローの絵図。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です