ボツワナからパップお目見えのニュース


https://www.facebook.com/index.php

とうとう、パップがお目見えですね。早いです!

巣穴も幸運な事にキャンプのすぐ側でしたから、これから1回は
お引越しがあるかも知れませんが、乳離れの生後10週間から
3ヶ月位まではきっと、巣穴の周りで、ちょこちょこ歩き回りながら、
お留守番をしているでしょう。

3ヶ月を過ぎると、もうパックと一緒に走り回りますから、彼らを
じっくり観察出来るのは、後数週間でしょうね。

写真はしっかり目が開き、よちよち歩きながらのパップ。お腹が
大きいので、ちゃんと餌を貰っているようですね。10頭だそうです。
こんなに繁殖力が強そうなのに、絶滅に瀕しているとは・・・。
人間はあちこちで大罪を犯してますね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ボツワナからパップお目見えのニュース


https://www.facebook.com/index.php

とうとう、パップがお目見えですね。早いです!

巣穴も幸運な事にキャンプのすぐ側でしたから、これから1回は
お引越しがあるかも知れませんが、乳離れの生後10週間から
3ヶ月位まではきっと、巣穴の周りで、ちょこちょこ歩き回りながら、
お留守番をしているでしょう。

3ヶ月を過ぎると、もうパックと一緒に走り回りますから、彼らを
じっくり観察出来るのは、後数週間でしょうね。

写真はしっかり目が開き、よちよち歩きながらのパップ。お腹が
大きいので、ちゃんと餌を貰っているようですね。10頭だそうです。
こんなに繁殖力が強そうなのに、絶滅に瀕しているとは・・・。
人間はあちこちで大罪を犯してますね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です