ンドゥトゥ近辺ニュース


https://www.facebook.com/index.php

ずっと又嫌なニュースばかりを取り上げてしまいました。気分が
暗くなってしまいますよね、反省しております。

今回は少~し晴れやかですが、ちょっと古いです。7月5日付け
のンドゥトゥからのニュースです。

やっとオフ・シーズンのピークになりましたとありました。こんな
表現もあるのかと思いましたが・・・(笑)。

何やら改修・補修工事は終了しましたが、南アフリカから14機
もの軽飛行機がやって来て、ロッヂは又ピークを迎えていますと。

羨ましい限りの盛況振りですね。

ヒョウもチーターもライオンもロッヂの側にたむろし、健在である
とありました。

他のところのニュースですが、まだ動きが一切ありません。
寂しいです。もう少し頻繁にupしてくれると良いのに・・・。

写真はいっぱしの威嚇をするライオン・カブ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です