東部アフリカ携帯電話模様


https://www.facebook.com/index.php

固定電話よりは滅法携帯電話の普及が著しい東部アフリカですが、
最近は送金すらも携帯を通して行っていると云う。その額面も半端
ではないようです。

日本でも携帯の活用範囲は広がる一方ですが、スマホも含めて
今後何処まで機能が便利になって行くのか、どこまで進化し続ける
のか興味深いです。

確いう私目は個人的には携帯所持大反対人間なのですが、最近
はかなり小さなタブレットに憧れ、添乗でも通勤途中でも操作?出来
れば良いな~と、暫し垂涎しております。ただスマホは遠慮して、
やはりウルトラブック?が良いかなと思っております。詳しい方色々
教えて下さ~い(笑)。

写真は携帯とは全然関係ないですが、良く南方で見にする事が
出来る、ブーゲンビリアです。色はスカーレット・ピンクや黄色、白、
オレンジ、赤、薄紫と千差万別。生垣等に使用され、一見薔薇の
ように華やかです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です