続 ンドゥトゥの情報


https://www.facebook.com/index.php

早い事にもう4月5日付けのニュースが入って来ました。

4月に入ってやっと53mm位の雨が降り始めました。再度ヌー達
の群れは、小さな頭数の群れになって、大湿原や南のクスィニへ
向かって行きました。

アロエの花は満開で、色んな種類のサンバードが活発に動き
回っています。

カメラマン達は今日の満月の写真を狙っていますが、ちょっと雲
が多そうです。

こんな短いupなら毎日欲しいところですね。発表していないHPも
あるので、文句は言えませんが・・・。

写真は駝鳥の顔の超どupです。まだ若く血気盛んそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です