現時点でのヌーの動き


https://www.facebook.com/index.php

やっとヌーのホカホカ・ニュースが、26日付けで発表されていま
した。

象が早くも通り過ぎ、しまうまもヌーも大量にやって来て今や
南下して行ったと。

ヨーロッパからはコウノトリが渡って来て、ンドゥトゥ湖面近く
で朝・夕たむろし、機織り鳥達が巣作りの準備に励み、蛙や蝉
が鳴いている。

相変わらずレジデンスのライオンのプライドが2組、そして同じく
チーターも仔連れで 幸せそうな日々。3頭の兄弟チーター達も、
毎日ハンティングを成功させている。数日前には、土手沿いで
縞ハイエナが見られ、縞スカンク、アードウルフ等々が見られた
とかなり盛り沢山の報告です。

最後に年末には大統領訪問に続き、副大統領のご家族も訪問
されたと有りました~。

う~ん益々、早くタンザニアへ行きたくなりました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

現時点でのヌーの動き


https://www.facebook.com/index.php

やっとヌーのホカホカ・ニュースが、26日付けで発表されていま
した。

象が早くも通り過ぎ、しまうまもヌーも大量にやって来て今や
南下して行ったと。

ヨーロッパからはコウノトリが渡って来て、ンドゥトゥ湖面近く
で朝・夕たむろし、機織り鳥達が巣作りの準備に励み、蛙や蝉
が鳴いている。

相変わらずレジデンスのライオンのプライドが2組、そして同じく
チーターも仔連れで 幸せそうな日々。3頭の兄弟チーター達も、
毎日ハンティングを成功させている。数日前には、土手沿いで
縞ハイエナが見られ、縞スカンク、アードウルフ等々が見られた
とかなり盛り沢山の報告です。

最後に年末には大統領訪問に続き、副大統領のご家族も訪問
されたと有りました~。

う~ん益々、早くタンザニアへ行きたくなりました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です