世界のGDPを日本に・・・他。


https://www.facebook.com/index.php

面白い記事を2件見付けましたのでご参照下さい・・・。

先ず最初は世界のGDPを日本の各県に当て嵌めたらの地図です。

タンザニアとかボツワナとかがないのはちょっと不服ですが、良く
出来ています。

2番目は日本の地図をばらして世界地図にという試みです。しかし
凄い根気ですね(笑)。

最近ケニア等でも中堅層がサファリに出掛けていると記事にあり
ましたが、生活に余裕が出来、旅行するゆとり、野生動物にも
関心が出て来た事は、歓迎すべき事ですね。

携帯電話の普及で写メを撮っている様子は微笑ましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です