サファリでの注意事項5


https://www.facebook.com/index.php

ちょっと回が多過ぎましたでしょうか?でもまだまだ書きたい事
が沢山あります。でも今回以降暫くお休みしましょう・・・。

以前の旅馴れた方々は、かなりの辺鄙な場所へも行かれて苦労
されたからでしょう、スーツ・ケースを拝見させて頂くときちんと
整理された小さな狭い空間にギッシリと色んな便利グッズが入っ
ていました。

それは驚愕でした。小さなお風呂桶から、折りたたみ式踏み台
やら、大きな物から細かな物まで正に何事にも対応出来るよう
にお持ちでした。

かと言って服装も着たきり雀ではなく、ちゃんとTPOで着替えて
いらっしゃいます。

良く東部アフリカの浴槽には、栓がないとかバスマットがないと
言われましたが、持参も叶うならですが、要は何かで代用すると
いうアイディア、応用力があればと思います。

そういった方々には情報交換もあり、浴槽の栓替わりにはテレ
フォン・カードが有効とか、今思えば懐かしい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です