ロッヂ雑感


https://www.facebook.com/index.php

いよいよ12月も中盤ですね。今年はイエ今年も年末年始の添乗は
残念ながら有りません。一層セレンゲティへホームシックです(笑)。

今年末もロッヂが中々思うように取れず、半年以上も前から取り
掛かっているのに、何とか今頃になってやっと納まった感じです。

しかしロッヂの好みもありますが、昔はサファリが大事で多少の
ロッヂの欠陥は何回も言いますが、我慢我慢でした。むしろそれが
通みたいな、感じがありましたが、最近はサファリも好きだが、あ~
であればとか、こ~であればと、かなり皆さんご希望が多くなり、
神経質な方が多くなったように思えます。

時代の流れでしょうか?皆さん、快適な生活に慣れてしまい、我慢
はしない!?主義になってしまったのでしょうか?

幸か不幸か来年2月のツアーでもお一人が骨折、お一人は裁判、
ご夫婦1組がこのロッヂが合わないとの事で急遽4名様も取り消し
状態に・・・。涙です。

ま~料金がそれなりに高ければ、それなりの設備とサービスですが、
高ければ高いで東部アフリカくんだりでそんな高いのはおかしいとか・・・。

中々難しいです。

写真は緑の中で森閑とした中のテント式ロッヂ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です