地球がもし100cmの球だったら・・・。


https://www.facebook.com/index.php

新聞のコラムでちらと見掛けて、その数字の面白さ、現実の厳しさを
感じて本を取り寄せました。挿絵もさる事ながら、この数字の持つ大きな
意味は将来、イエ近い未来への警鐘となると良いのですが・・・。

それにしても何て人間は横暴・無謀な事ばかりやっているのでしょう。

この数字の説得力は簡単な子供でも読み易い絵本だからと侮れません。

むしろ今現在小さな無垢の心を持った地球の将来を背負う彼等子供達に
こそ読んで貰うべきですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です