いよいよ17日からタンザニアへ再訪です。


http://www.facebook.com/index.php

タンザニア行は、今年2月下旬以来の半年振りです。秋の添乗は
酷暑を乗り越えて、仕事もそこそこで頑張った後なので、何となく
体力に不安を感じます。でもそれよりも今回も又乾季でどんな肉食
獣に会えるかな~とワクワクする気持ちが先に立ちます。

個人的には今回もやっぱり何と言ってもヒョウ!狙いでしょうね~。
タランギレでのロッヂ・ライフとナイト・サファリも又楽しみです。
もうすっかり、お客さん気分で自分も愉しむつもりです。だって
添乗員が暗い顔してヘロヘロでは、お客様方だって気落ちします
よね~!?という事で、お許しを頂いたと解釈させて頂いています。

最近、あちこちのwebサイトを見て、ヒョウの写真なり動画なりを
見付けたら即、FACE BOOKに貼り付けてますが、中々期待の頁が
見つからなかったりしています。でも流石、南部アフリカは白人が
それこそリアル・タイムで掲載してくるので、ビックリです。楽しい
ですね~。でも切りがないです・・・。

さてセレンゲティ、ンゴロンゴロ、タランギレと連泊型で訪問して
行く”壮大なタンザニア・サファリ12日間 ”ですが、又帰国(28日)後、
レポートをupしたいと思いますので、是非、お待ち頂ければ嬉しい
です。
http://www.dososhin.com/tour/87.html

出発前に更に嬉しさが増しました。というのも、来年の2月の恒例
の ”究極のタンザニア・サファリ14日間 ”のツアーの残席が4席と
なった事です。まだ躊躇されている方お早めに~!まだ、早割
摘要には間に合いますよ~。
http://www.dososhin.com/tour/41.html

では~暫くお休みさせて頂きます! 皆様もまだまだ残暑が続き
ますが、良い日々をお過ごし下さい。お元気で~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です