タンザニア北部のオフロード・サファリ


やっぱり行くなら2月!? 
やっぱりこの時期滞在するならンドゥトゥ!?

以前お話ししていたあの超ラッキーなお客様に
今回のタンザニア北部サファリの帰国後ホヤホヤの
お写真を見せて頂く事が出来ました。

しかも何と1万5千枚のデータの中から、250枚を紙焼き
された分をご持参頂き、拝見する事が出来ました。

今回デジカメはvideoと一眼レフを併せて計5台もご持参
されたとの事。しかも殆どが新規購入だそうで・・・。
力が入っています!!

メインはやっぱりヒョウとチーターでしたが、それ以外に
草食獣の代表、ヌーの出産シーンとか・・・。

それぞれの圧倒的な感激シーンには溜息の連続でした。

行き先はセレンゲティ国立公園とンドゥトゥ地区の2箇所に絞り、
かなり長期の連泊になりましたが、その場所と時期の選択が
正しかったので、見事成功といったところでしょうか !?

勿論ご本人の運(日頃の行い)とかも関係するのでしょう・・・。(笑)

まだお写真のupは敵いませんが、後日、本家道祖神のHP上に
コメントと共に掲載させて頂けるようお願い致しました。

ご期待下さい。

又、南部で既に流通していた新札、1万と500タンザニア・
シリング札、現地で撮った、安く購入した沢山のお土産品の
数々のお写真も見せて頂きました。

本当に楽しい時間でした。

では明日から16日間、私目もこの世界へ行ってきま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です